クリスマス会

写真は12/23日 プラザノースでクリスマス会をした時の様子を写したものです。今回は好きな曲を自由に弾くというスタイルでしたので、お気に入りの曲を完成度upさせて弾く子や、憧れの曲に挑戦する子もいて、バリエーション豊かなコンサートとなりました。

演奏順の決め方ははみんなに協力してもらい作成したあみだくじ(^^)少しドキドキハラハラしましたね。そして弾く曲も、お客さんに大きな声で発表してから演奏しました。3ヶ月前からレッスンにきてくれている年中さんも立派に発表と演奏をこなすことができました!素晴らしいですね。

お部屋も正面がガラス張りで素敵でした♪

演奏の後は、クリスマスらしく「きよしこのよる」をグループに分かれてハンドベルで演奏しました。なんとこのハンドベル、本番前に一度グループで合わせたのみでしたが本番はほぼノーミスでした!綺麗な音色で本当に上手でした。

最後に、少しですが吉田サンタからプレゼントを贈りました。またレッスン頑張ろうね。そして、更に成長できますように を込めて(^^)/