運動会!

今日9月24日は我が子の通う小学校の運動会でした。数日前からの天気予報では曇りや雨の予報・・・心配しましたがなんとか午前中はお天気がもち、開催されました。特に娘は6年生で今年が小学生最後でしたので私もとても楽しみにしていました♪

プログラムは雨天用に変更され、ダンスや組体操などの「表現」が先に行われましたが、午後の最初のプログラムである金管バンドの演奏が終わったあと、ついにきてしまいました本降りの雨です!残念ながら運動会はそこで一旦中止、残りは後日となりました・・・

帰宅し、さぁ始まりましたビデオ鑑賞会。去年のも見るとこの一年の成長を改めて感じます。子供の一年は本当に大きいですね!体も大きくなりましたが、たくましい いい顔をしていました。

未就学児プログラムに出た生徒さんにも会えました。来年は一年生として出るんだね。また来年、楽しみにしています♪