ピアノ発表会

8月20日、プラザノースにて吉田ピアノ教室の発表会をいたしました!

みなさん当日までにしっかりと曲を仕上げ、集中して弾いていました♪

発表会のために1つの課題をとことん追求し、いつもと違う空間で弾き、聴いてくださった方から沢山の拍手を頂く…

とても素敵な経験だと思います。弾き終えた後の笑顔が、また最高でした♪

連弾コーナーやゲームコーナーもあり、短い時間でしたがとても充実した、楽しい発表会でした。

この経験をしたことによって、ピアノを弾く技術はもちろんですが、ピアノの楽しさや達成感なども味わって頂けたと思います。

ご家族の方々もご協力ありがとうございました(^-^)

また9月からのレッスン、頑張りましょう!